So-net無料ブログ作成

フリータイムの過ごし方 [牧場にて]

馬産地では4月は種付けシーズン真っただ中です。

種付けに向かう馬運車、スタリオン帰りの馬運車

車を運転する道々、すれ違います。

ビッグレッドファームでも種付けの合間

ひとときのフリータイムを楽しむ姿をみてきました。

ステイゴールド

ステイゴールド.jpg

今年も忙しいシーズンを送っているステイゴールド。

オルフェーブル、ゴールドシップ、息子たちは大活躍中です。

柵を噛んで、ずっと遊びに夢中のタイムパラドックス

タイムパラドックス.jpg

インサイドパークやソルテが活躍、 

昨年はNAR2歳チャンピオンサイアーに輝きました。

父ブライアンズタイム亡き後、その血を繋ぐ活躍を希望します。

黙々とやっと生えてきた青草を食み続ける ハイアーゲーム

ハイアーゲーム.jpg

今年産駒がデビューする予定のハイアーゲーム。

種牡馬の世界もいまではサンデーの孫世代が中心になりつつある中、

サンデー直子であり、フランスの活躍牝馬の血を持つハイアーゲームの子供たちも

楽しみですね。

牧場の見学につきましては、見学の可否・マナー等を 競走馬のふるさと案内所 のHP等で

必ず確認してからお願いします。

******* ****** **** *******  *  **** *** ******

※いつもご厚意で見学を許可していただいている牧場関係者の皆様へ  

 心より感謝を申し上げます。


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

やんちゃんぷ

もものあさま

真夜中に失礼いたします。

パパになっても熾烈な戦いの中に身を置いている馬たちは
やはり気高く美しいですね。

儚く散ってなんて欲しくない・・・
みんな、長生きしてもらいたいです。
by やんちゃんぷ (2013-05-14 01:28) 

もものあ

やんちゃぷさま

幸せに生を全うできる馬たちが1頭でも多く存在できる
世の中であって欲しい・・・
なのに日々願うだけしか出来ない自分がもどかしい。
でも、やんちゃぷさまのような愛と勇気に溢れた
素敵な人と出会えて、いつか私も何かをと思ってます。

がんばらねば~(n_n)/
by もものあ (2013-05-16 02:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。