So-net無料ブログ作成
検索選択

Wの期待 [牧場にて]

蝉の鳴き声から、秋の虫へのシフト中

しかし、残暑が続くようで・・・

 [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]

さて、今年もノースヒルズマネジメント さんにお邪魔してきました。

今年の見学はローブデコルテとラヴェリータの芦毛さん2頭。

ずっと、見学させてもらえたファレノプシスは外れてしまい、少し寂しいです・・・

彼女は今年少し体調を崩したようですが、ちゃんと子育てしてますと牧場の方には

確認出来たので少し安心をしてます。

さて、ダートの猛者と戦ってきたラヴェリータも母になるために北海道にやってきました。

ハイポーズ

ラヴェリータ179.jpg

ラヴェリータ  2006 / 2 / 14

Unbridled's Song   × Go Classic

初年度のお相手はゴールドアリュール。

ダートの強い馬が生まれてくるといいな~と期待しますね。

ラヴェリータ160.jpg

来春、無事に母になる事を祈って、また来年!とご挨拶。

 

もう1頭の芦毛さん ローブデコルテ

ローブデコルテ195.jpg

ローブデコルテ  2004 / 4 / 28

Cozzene   ×  Color of Gold  

ラヴェリータと比べると、すっかり繁殖牝馬な体型になっているのがよくわかりますね。

どっしりした感じが良く出ています。

今年、初仔のスイートメデューサがデビューし、無事に新馬戦を勝ち、今後が期待されます。

※当ブログに当歳のスイートメデューサをUPした記事もありました。早いものですね。

しかしながら、その後は不受胎、死産とローブデコルテは子宝に恵まれてません(涙)

今年はディープインパクトの仔を受胎中との事なので、

来春、無事に元気に生まれてきてくれる事を強く願っています。

 

 

 

牧場の見学につきましては、見学の可否・マナー等を 競走馬のふるさと案内所 のHP等で

必ず確認してからお願いします。

******* ****** **** *******  *  **** *** ******

※いつもご厚意で見学を許可していただいている牧場関係者の皆様へ  

 心より感謝を申し上げます。

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 2

kaorimax

いって来たのですね〜
ワタシは今月末
ローブデコルテはホントに不運続きだったけど
こうして無事育った仔が活躍してくれると
ホッとしますね〜
それにしても、腹に仔が入っても、入らなくてもでかいデコルテ(笑
by kaorimax (2012-09-07 22:55) 

もものあ

kaorimax さま

行ってきましたよ~
kaorimaxさんが北海道に行く頃には涼しくなっている事と
思いますが、今年の夏は大変暑くて、各牧場の方も参ってましたよ。

月末以降、kaorimaxさんの北海道レポを楽しみに待ってます(n_n)

by もものあ (2012-09-14 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。