So-net無料ブログ作成

残暑お見舞い申し上げます [牧場にて]

[晴れ]

[晴れ]

蝉の鳴声が耳障りに感じる暑さに加えて、連日オリンピックのおかげで寝不足です・・・

きっと、同じような人って沢山いると思います。

スポーツはLIVEじゃなくちゃね。もちろん競馬もです。

 [晴れ][晴れ][晴れ]

さて、前回のチアズグレイスと一緒に今年も会ってきたのは、エイシンテンダー

1205北海道2 146.jpg

昨年は訪れた時期が遅く、やっと生まれた初仔に会えなかったので、

今年は早めにお邪魔させていただき、無事に2番仔に会えました!

エイシンテンダー12.jpg

お友達越しにこちらをうかがうのが、4月7日生まれの父キングカメハメハ 女の子です。

お母さんとはあんまり、似てないね。

(Eテンダーの目つきは怖いのだ・・・三白眼が好きな私にはたまらないんですけどね)

「失礼だわねっ!」って言われたわけじゃないけど(笑)おちゃめなテンダー

エイシンテンダー.jpg

死産、不受胎となかなか子宝に恵まれなかったテンダーも2頭のお母さんになりました。

競走生活を無事に終えて、そして母になる・・・とても嬉しい競馬の楽しみのひとつ。

多分、今年は秋にも会う事になりそうですけど、その頃は離乳も済ませている事でしょう。

秋にはまた別の顔をしたチアズグレイスとエイシンテンダーの近況をお知ら出来ると思います。

なにはともあれ、またね!

牧場の見学につきましては、見学の可否・マナー等を 競走馬のふるさと案内所 のHP等で

必ず確認してからお願いします。

******* ****** **** *******  *  **** *** ******

※いつもご厚意で見学を許可していただいている牧場関係者の皆様へ  

 心より感謝を申し上げます。


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 14

コメント 3

ぴーすけ君

お元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。
by ぴーすけ君 (2012-08-13 10:56) 

kaorimax

今週末は、2年ぶりに小倉競馬場に行って来ます〜
オリンピックも終わっちゃったし
夏競馬も楽しまないとね♪
by kaorimax (2012-08-14 00:46) 

シービーちゃん

エイシンテンダーの表情が、いいですね。目つきは怖いけど、意外にも、ひょうきんものなのかな?
by シービーちゃん (2012-08-19 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。